2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

副業をしていないサラリーマンのために『源泉徴収票・年末調整』について知識をまとめました。

市役所から「あなた、28年分の所得の一部が未申告じゃない?」というお手紙をもらってから『源泉徴収票の見方』や『年末調整』について本を読み返して勉強しました。 年末調整や源泉徴収票はちゃんと意味を知っているか、知っていないかで副業をはじめた時や…

不動産投資をはじめる時におすすめの本『年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方』

28歳で不動産投資をはじめました。 不動産投資を勉強しているときに読んだ 『年収350万円のサラリーマンから年収1億円になった小林さんのお金の増やし方』という本が一番参考になったのでご紹介します。 小林さんは不動産投資を始めて、年収350万円から1億…

【実績公開】サラリーマンにおすすめな10万円からはじめる仮想通貨の投資。

『仮想通貨』『ビットコイン』という言葉をよく聞くけれど、「よくわからないし怖いから見て見ぬふりをしている」サラリーマンのあなたへ、スマホだけで簡単にはじめる方法をご紹介します。 僕は7月15日に10万円で仮想通貨の運用を開始して4万円のへそくりが…