2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビを1日2時間見たら年間で730時間です。これは時間の無駄すぎます。

「最近家に帰ってから本当に暇」と、友達に言うと「テレビでも観たら?」 と言われます。

引っ越すので楽天で照明3つ、洗濯機下の台(キャスター)を買いました。

引越しが正式に決まったので、必要な家具を楽天で購入しました。

不動産屋とはうまくいかないですが、新築戸建ての賃貸に引越しを決めました。

僕は新築の戸建て賃貸物件に引越すことに決めてしまいました。あんなに嫌いな不動産屋だったのに。。 不動産屋はダメな人でしたが、物件が気に入りすぎました 決め手は物件のコストパフォーマンス 引越しまでにしなければいけない買い物が無駄に多い 天井照…

不動産屋がブラックすぎて賃貸契約書を出すのを渋っています。

新築戸建ての一軒家の賃貸に引っ越そうとしてるんでですが、担当してくれている不動産屋がヤバくてまだ契約書を出していません。。。 今回の記事は結構僕の汚い気持ちを書いているので、読んで気分を害させたらすいません。

自分の仕事が大好きですか?好きな事を仕事にすると幸せです。

なんとなく僕がまだ何の仕事を、どこでやっているかは非公開のまま進行します。有名なブロガーになれたら公開します。あなたは自分の仕事が大好きですか?

はるおさんは月50万アクセスがあるのに「広告を貼らない」って神だと思いました。

はるおさんの記事を見て衝撃をうけました。

本気で毎日がツラかったのでサラリーマンを辞めました。

本当にマジで、大きい会社のサラリーマン時代はツラかったです。

【備忘】Brooklynのグローバルナビの設置 はてなブログ

「億男」という本を読みました。おもしろかったです。

億男という本を読みました。

【備忘】Brooklynのテーマのシェアボタンを簡単につける

久しぶりにデザインをイジッてみました。

投資信託の実績を公開します。投資と同時に貯金もできておすすめですよ。

お金の本を読むと絶対に書いてあるのが『投資信託』です。 『毎月積み立て型で投資信託をすればいい』というのはわかったけど実際どうやったらいいかわからずに、なにもしていないサラリーマンのあなたへ僕の投資信託の実績を紹介します。

新築戸建て一軒家の賃貸物件に引っ越します。一軒家なのに賃貸?

不動産投資用の物件を探していたら自分も引越したくなってしまいました。決めた物件は最近流行の戸建て賃貸です。

【備忘】はてなブログPCトップ画面を記事一覧表示にする。記事をリスト化する。

ブログカスタマイズ履歴を自分のためのに残しました。これは簡単一撃なカスタマイズです。

【備忘】はてなブログ関連記事を記事下に表示さる

自分のために備忘です。

駐禁をきられてからの手順。駐車違反で15,000円もって行かれました。

街で20分くらい路上駐車したら駐禁(駐車違反)のステッカーを貼られました。

【備忘】スマホ画面の一番上のHatena Blogを消す。スマホ画面下に固定でメニューバーを付ける。

今はサラリーマンだけど会社に行かなくても生きれるようになりたい!

サラリーマンブロガーの羊ライオン(@hitsuji_lion)です。 2017年8月10日あらためて自己紹介を更新します。