2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで簡単THEOの始め方まとめ。10万円でスタートしてもう1300円増えたよ。放置で大丈夫な資産運用!

なにか投資してみたいけれどまだ投資デビューをしていない、サラリーマンと主婦におすすめなAI資産運用についてのの記事です。 ついにTHEO(テオ)を始めたので、スマホを使っての始め方とTHEOのレビューです。

WANIMAのライブDVDが発売されたからTSUTAYAで即買い。絶対にAmazonで買うべき。JUICE UP!!TOUR FINAL

僕めっちゃWANIMAが大好きなんです。CMソングとして最近いっぱい使われているので、WANIMAは知らないけど曲は聞いたことがあるはず。

もうiPhoneなんて使えません。Nexus・android端末が使いやすすぎますよ。

あまり機械に強くなくてスマホはなんとなくiPhoneにしているあなたへ、僕がメインスマホ&テザリング用として使っているnexus6について紹介します。

自宅でスマホのテザリングを使って暮らしてます。ランニングコスト&使い心地をご紹介!

僕は自宅にはインターネット回線を引いていません。Nexsus6を購入してからテザリングを使用してノートパソコンを使用しています。 自宅のインターネット料金を見直す際にテザリングを選択肢に入れている方のために、テザリングを使って生活している僕の経験…

人生一度なので「働きたい人」と「働きたい場所」で「自分が楽しい仕事」に就いて日々過ごしたい

会社ってなにも選べませんよね。特に大きい会社で働いている人は本当に駒のように、会社に動かされているだけで何も選べません。

死ぬくらいなら会社辞めればができない理由。この本とても売れています!

『死ぬくらいなら会社辞めればができない理由』を読んだので感想&備忘です。 この本が今かなり売れているで、本屋さんでも店頭に積まれていました。ゆうきゆう。汐街コナ。あき出版。

相性が悪い人っているよね。会いたくないよね。一緒になんて働けないよね。

相性が悪い人っていますよね?相性が悪い人がいたらどうします?僕の体験談です。

ブログタイトルを画像に変更しました。Twitterも作り直しました。

身バレを恐れて今月からブログを改造しています。

近頃「電話いらねーメールにして」って記事が多いけど僕は「メールいらねー電話して」

「はあちゅうさんが「電話かけてこないでって言ってる。これが新マナーだー! 」みたいなタイトルのYahooニュースを以前に見かけて「マジか」って思ってしまった僕です。堀江さんも「電話してくる人とは仕事をするな」という意見でした。。。

3月のライオンのこの言葉は心にかなり残りました「どのライバルよりも1時間長く毎日努力を続ければある程度までの夢はかなりの確率で叶う」

藤井さんの件もあって将棋がとても注目されていますね。僕の大好きなマンガ「3月のライオン」を読んで心に突き刺さった言葉を書き留めておきます。

ブログでの身バレが怖くてしょーがなくなったので、今日からブログのカスタマイズに励みます。

「こんな閲覧数の少ない雑魚ブログは身バレしないよ」と言われたら、それまでなんですけど怖くて怖くてしょうがないです。