THEOを解約してすべて仮想通貨へ投資!サラリーマンが今から投資するなら仮想通貨一択です。

スポンサードリンク

THEOやWealthNaviにお金を増やしてもらっているあなたはお金の増え方に満足していますか?

『せっかく少ないお小遣いを貯めて10万円入金したのに、数千円しか増えていない。。』というサラリーマンのあなたへ仮想通貨の運用をおすすめします!

f:id:goodman-1qaz:20170807155641p:plain

THEOを解約することにしました

2日前に書いた記事でTHEOの実績を紹介しました。

この記事を書いている時から『このままTHEOに10万円入れて放置していていいんだろうか』という思いが消えなくて、もう解約することにしました。

手数料も年間1%かかるので決めたらすぐに動きます。

 

本当は解約したくなかったのですが、出金して10万円を切ってしまうと口座解約扱いになってしまうようなのでしかたがなく解約という形になりました。

10万円以下の雑魚はいらないんでしょうね。ユーザー数が減ってしまってもったいない気がします。

f:id:goodman-1qaz:20170807160740p:plain

解約方法

解約は ①ログイン→②設定→③口座解約 だけで完了します。

あっという間に解約できるところは高評価ポイントです。あっけなさすぎて逆にビックリしました。ありがとうございました。お世話になりました。

f:id:goodman-1qaz:20170807161211p:plain

8月24日から1万円でTHEOをできるようになる?

 解約手続きを行ってからネットニュースで知りましたが、8月24日にロボアドバイザー THEOを全面刷新するようです。。。

すごいタイミングで1万円からでもTHEOができるようになりました。

ミスったかなぁとも思いましたが、やっぱり僕は数千円より数万円を取りにいきたいので解約して後悔はありません。

「はじめやすい」仕組みの一つとして、1万円から始められるようにし、またTHEO積立を併用することで長期の資産形成をサポートし、「続けやすい」仕組みを構築します。
まずは「はじめて」いただく、始めていただいてから、資産運用のことをより深く理解していただけるよう情報の定期的な提供をさせていただく。それが新しいTHEOの仕組みです。

https://www.money-design.com/news/2017-08-07

仮想通貨の運用がおすすめ

最近よくニュースでも取り上げられるようになった『仮想通貨』『ビットコイン』という単語を聞いたことがありますか?

僕は7月から仮想通貨を買っています。正直かなり儲かるので楽しいです。

実績としては10万円ではじめて今は15万円になっています!

実績はこちらの記事を見てください!

仮想通貨って初心者には難しい?

「仮想通貨って専門的な知識がいるんでしょ?初心者がはじめるのは難しそう」

と思ってしまっているリーマンや主婦のあなたに朗報です。

僕も全く知識がない状態でアプリをダウンロードして、自分が聞いたことのある名前のコインを買いました。

仮想通貨の運用をはじめて1ヵ月経った今でも難しい『専門家たちが話している難しい仕組み』のことはわかっていませんし、今後も理解するつもりはありません。

だから仮想通貨を買ったことがない人がテレビやネットニュースで話しているような『難しい話』はあまり気にしなくても大丈夫です。

安く買って高く売る

僕が仮想通貨の運用で気をつけていることは『コインを安く買って高く売る』ことだけです!考え方は株と同じです。

仮想通貨には大量に種類があって株を買うときのように「どのコインを買ったらいいんだ」と悩んでしまうかもしれません。

 

そんなあなたにはコインチェックという僕も使っているアプリがおすすめです。

このアプリでは13種類のコインを購入することが可能で、画面デザインもシンプルで初心者にも使いやすくなっています。 
僕はこのアプリに7月15日に10万円を入金して仮想通貨の運用を開始しました。

はじめ方やコインを買うときの画面の見方はこの記事で紹介しているので、是非読んでください。

仮想通貨は絶対に儲かるの?

これだけ仮想通貨をおすすめしている僕は『仮想通貨の運用を今はじめたら高確率で儲かる』と考えています。

理由としては

  • ビットコインを使って支払い可能な店舗が増えてきている
  • 大手のSBIが仮想通貨取引所運営事業に参加すると表明
  • まだまだ市場が狭く保有している人が少ない

ビットコイン決済が可能になって話題になったのはヨドバシカメラですね。

SBIだけではなく各大手銀行は仮想通貨の取り扱いをスタートさせるのではないか。と感じています。

 

そしてこれがかなり魅力的なんですが、多分仮想通貨を保有している日本人の割合は数%です。もしかしたら3%くらいしか仮想通貨をもっていない。

仮想通貨をもっているだけで完全に先駆者です。先駆者はほんとうに有利で仮想通貨富豪になった投資家も少なくありません。
実際3か月で100倍の価値になったコインもあるほど仮想通貨は盛り上がってきています。

今後仮想通貨は企業や個人の参入がふえてくるので、どんどん盛り上がってきてしまします。はじめるなら早い方がお得です。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

さいごに

THEOに入金していた10万円は結果としてきちんと1000円は増えてくれました。

1か月前から仮想通貨の購入をはじめて数万円の利益が出てしまった今の気持ちとして、『10万円をあずけて1000円の儲けでは満足できない』ので今回THEOを解約し仮想通貨への投資を増額することにしました。

 

銀行の口座にお金を入れていても全く増えない時代なので、THEOのようなロボットアドバイザーを利用する方が100倍賢い選択だと思います。

さらに今価値が毎日のように上がってきている仮想通貨に投資することは、もう100倍くらい賢いのではないかと考えているので投資や仮想通貨に興味のある方は躊躇せずにはじめてみてください。

途中で辞めることはできます!でもなにもはじめなかったら経験さえできないので、なにごともとにかくはじめてみましょう。