コスパ重視でスライヴのフットマッサージャーを購入したら生活が一変しました。スライヴ フットマッサージャーMD-8700

スポンサードリンク

f:id:goodman-1qaz:20170610001542p:plain

僕の足は歩くと足の裏とふくらはぎが痛くなります。

他の人より痛くなる確率が、とても高いように感じながら生きてきました。

そんな僕がやっと自分にあった足のマッサージ機に出会えたのでご紹介です。

今まで使っていた足のマッサージ機

今まではオムロン信者だったので、オムロンで揃えていました。

ふくらはぎのむくみ解消用にオムロン レッグマッサージャ ピンク HM-252-PKと、足の裏マッサージ用にオムロン フットマッサージャ ピンク HM-240-PKを使っていました。

両方人気な商品なので、使い心地をご紹介します。

オムロン レッグマッサージャ ピンク HM-252

使い方は簡単でコンセントをさして自分のふくらはぎに巻いて、スイッチを押すだけです。

僕のふくらはぎは良くむくむのです。

だから毎日でも使いたいんですが、コンセントに挿したままリビングに置いておくのは見た目がダサいんです。

 

しかも「毎日自分の足に巻く」という行為が僕には向いていなくて、本当に思い立った時しか使っていませんでした。

あと威力が弱いです。「もっとゴリゴリにやってくれないと、むくみなんて全然取れないよ!」と毎回思っていました。

オムロン フットマッサージャ ピンク HM-240

次は足の裏用のオムロンの商品です。

この商品も使い方は簡単で、コンセントを繋いで足を突っ込んで、スイッチを入れるだけです。

オムロン フットマッサージャ ピンク HM-240-PKは実は奥さんへのプレゼントとして購入しました。下心では自分も存分に使おうと思って買いました。

この商品は威力がまぁまぁ強いです。威力を求める僕がいうから間違いないです。

奥さんへのプレゼントとして選んだ理由として、「マッサージしながら足を温めてくれる」という機能がついているんですよ!

 

冷え性な女性には本気でお勧めです。

足を温めながら、足の裏をマッサージしてくれるなんて絶対嬉しいですよね。

運命の出会いを感じたマッサージ機

不動産投資を始めるために、大阪で不動産屋さんをめぐり歩いていた日に出会いました。

 午前中から大阪市内を回り始めて、午後3時にはもう泣きそうなくらい足が痛かったんです。

 

ふくらはぎはパンパンですし、足の裏は感覚がありませんでした。

次の不動産屋さんとの約束まで1時間あったので、目についた東急ハンズに入りました。

ふらふらしていると、「足のマッサージ機がある!!!!」

 

僕はもう高級マッサージ店に来たような感覚でした。

本当に砂漠のオアシス!!すぐに座りました。足を突っ込みました。

ドクターエア 3Dフットマッサージャー

その時の機種はドクターエア 3Dフットマッサージャーという4万円もするマッサージ機でした。

 

『こんな値段じゃ誰も買わないよね』と思いながらマッサージが開始されましたが、すぐに買おうか悩むくらい気持ち良かった。

掃除機のダイソンと同じくらいの値段なだけあって本気で気持ちいい。

結局30分くらいマッサージしてもらうと、今までの足の痛さが全くなくなっていました。

僕は決めました。家に帰ってネットですぐに注文する!

コスパ重視でスライヴ フットマッサージャーMD-8700を購入

奥さんにも宣伝して、さっそくドクターエア 3DフットマッサージャーをAmazonで探しました。

けどやっぱり4万円という値段にビビッてしまいました。母の日にお母さんにダイソンを買ったばっかりだし。。。

 

口コミもいっぱい見た結果、スライヴ フットマッサージャー を購入しました!

決め手はもとが32,000円なのに、13,000円で買えたことです。

性能もドクターエアと変わらないので、楽天をつかってで即買いしました。

ポイントが7,000円分貯まっていたので、実質6,000円で買えました。楽天カードさんありがとうございます。

 

届いてから生活が一変

昨日届いてすぐに使い始めました。もうやめれません。

オムロンのふくらはぎ用と足の裏用のマッサージ機の機能を兼ね備えているので、スイッチ1つで、足の膝から下が全部マッサージされます。

 

リビングにずっと置いておくのは抵抗をもってしまうか不安でしたが、インテリアとして置けるくらいの大きさですし、ダイニングの下に置きっぱなしでも大丈夫そうです。

 

威力も申し分なく、1セットマッサージをするだけでちゃんと足の裏も、ふくらはぎのむくみも取れました。これならダイニングでご飯を食べながら、足を突っ込んでスイッチを入れるだけなので毎日続けれそうです。

 

「もっと早く買えばよかった」と心から思えるほど、足の痛みに悩まなくてよくなりました。

さいごに

足のむくみで悩んでいる人は結構多いですよね。

マッサージしてもらいたいけど、1時間3,000円の店には毎日通えないです。

パートナーに頼んでマッサージしてもらうのも、幸せな時間ですけど毎日は気を遣っちゃいます。

 

自分にあうマッサージ機を見つけれたら、毎日気もお金も遣わずに快適に暮らせるので、体が痛くて悩んでるあなたは是非試してみてくださいね。